 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


先日の初試合 

先日の試合の写真をあるお母さんがいっぱい送ってくれました。

そのうちの数枚をご紹介しますぅ!

我がチームは黄色&緑のユニフォームで

低学年用にあるコーチの奥さんが作って下さいました。

ドリブルで攻め込むMくん!

20070611235001.jpg


シュートが決まった Tくん

20070611235115.jpg


最後に皆で集合~っ!!

20070611235037.jpg



最後に・・・

うちの次男くん

2カ月ほど前に買った DoCoMoSH903iTVアクオス携帯

しっかり失くしてくれました

速攻で止めましたが絶対に出て来ないですよね・・・



[2007/06/13 23:19] サッカー | TB(0) | CM(10)

ぷぅ父さんへ

ぷぅ父さんならうるさいぐらいにぷぅちゃんの
応援をするんじゃないですかv-411
女子サッカーもカッコいいですよ!
携帯は出て来ませんね・・・
私の2代前のN700iを使ってます。
でも会社の女の子がSH902iをくれるって言ってますから、月曜日には少しグレードアップですね!
[2007/06/17 09:33] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

少々やんちゃでもスポーツをすることは
とってもいい事ですよね!
是非サッカーも選択肢に入れて下さいね!
[2007/06/17 00:42] ZERO-1 [ 編集 ]

手作りユニフォーム、カッコイイですよ!
うちもこんな風にスポーツ少年になってくれると頼もしいですけどねぇ。
アクオスは出てこないでしょうねぇ。きっと・・・。
[2007/06/17 00:12] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

皆日焼けしてて、いいね~
子供ができてから、子供たちがスポーツする姿が
かわいいと思えるようになりました。
早く娘の応援したい。(何かはわかりませんが・・・)
携帯でてきました?

[2007/06/16 16:30] ぷぅ父 [ 編集 ]

ishikoさんへ

写真で見るとカッコいいサッカーをしてる様ですが
殆ど団子サッカーですよ!
はい!お父さん泣いてます・・・てな事はなく、
本人が一番不自由してますから・・・
暫くは私の古い携帯で!
[2007/06/15 21:10] ZERO-1 [ 編集 ]

次男く~ン!お父さん泣いちゃうぞ?
1,2年生とは思えない。。と言うか
しっかり試合になってるように見えますよ?
手作りのユニホーム、すばらしい!!
[2007/06/15 14:55] ishiko [ 編集 ]

仁愛さんへ

いい顔してますよ!
普段なら直ぐに泣いてしまう子も試合中は
歯を食いしばってガマンしてますもん・・・
週末に持ち込み機種変します。
古い型ですが、文句は言えないでしょうv-26
[2007/06/14 23:02] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

みんなイキイキしてますよね!
練習はすぐにサボるのになぁ・・・v-411
携帯は落としたのか盗られたのか・・・
週末には私のお古で機種変しようかと・・・

[2007/06/14 22:58] ZERO-1 [ 編集 ]

子供たち 一生懸命頑張ってますね!
子供たちのこうゆう 表情 素敵でしょね~!
携帯失くしたんですか!
しかも アクオス携帯ですか!
見つからないかもですよね~~。
[2007/06/14 17:49] 仁愛 [ 編集 ]

みんな真剣な顔して頑張ってますね!
一生懸命やってる姿はカッコいいです♪
携帯、落としたんですか?
たぶん、見つからないかもです。涙
電話使えなくてもTV見れますよね。。。
[2007/06/14 10:10] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/70-07f9ef14




