 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やりましたよぉ~! 

まぁ取り敢えず見て下さい













20070617004722.jpg

KEYA☆KICKSの欄!

 初勝利!!







どころか 2勝1分




予選1位通過で
  決勝トーナメントへ




快挙ですね!

決勝トーナメントでは負けてしまいましたが3位です


さっきまで祝勝会してたんでUPが遅くなっちゃいました。

20070617010047.jpg

今日は新たに3人がKEYA☆KICKSデビューしました。

(写真が悪くてスイマセン)

このままの勢いで次もがんばるぞ!

今晩はみんないい夢みてるでしょう

試合の内容、写真は後日またUPします。

みなさまの暖かい応援ありがとう御座いました。



[2007/06/17 01:18] サッカー | TB(0) | CM(12)

うるとらまっちょさんへ

ありがとう御座います。
実はあの写真は1試合目の引き分けた(確実に勝てた試合を)後で
みんな落ち込んでた時だったんですが、
チーム写真撮りまぁ~す!と言われた瞬間に
あの笑顔です。 みな変わり身の早い事・・・
KEYA☆KICKSなら入団テストなしで入れますよv-411
[2007/06/18 22:42] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

ありがとう御座います。
勝とうが負けようが全員サッカーがKEYA☆KICKSの
モットーですから、皆バカみたいに仲いいです。
これからもがんばります。

[2007/06/18 22:36] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

ありがとう御座います。
みんなかなり飲んでましたよv-411
みんな年代も仕事も違うけど気の合う仲間と
過ごすのはメッチャ楽しいですよ!
また記事アップしますね!

[2007/06/18 22:33] ZERO-1 [ 編集 ]

おおっ!
素晴らしい結果!!
おめでとうございます!!!
ZERO-1さんをはじめ,皆さんの満足感と達成感いっぱいの笑顔がステキな写真ですね!
やっぱりサッカーはいいですね。
自分も現役復帰の道を探ろうかなぁ…
[2007/06/18 21:55] うるとらまっちょ [ 編集 ]

スゴイ!おめでとうございます!!!
なんか カッコイイですね!皆さんの写真!
これからも 頑張ってくださいね!
   応援してます♪
[2007/06/18 00:46] 仁愛 [ 編集 ]

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
スゴイですね~!
試合後の祝勝会、美味しいお酒が飲めたんじゃないですか?
試合の記事楽しみにしてます!!!
[2007/06/18 00:46] ひよっこまま [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

ありがとう御座います。
皆で今日のビデオを観ながら
一杯やるのは最高でしたよ。
また次も美味しいお酒が飲めますように・・・

[2007/06/18 00:22] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

ありがとう御座います。
確かにいいイメージで望めましたね!
写真が整理できたらUPしますねv-411

[2007/06/18 00:16] ZERO-1 [ 編集 ]

おめでとうございます!!
次も頑張ってください
試合の後の一杯最高でしょうね
[2007/06/17 23:45] ぷぅ父 [ 編集 ]

おお~!すごい!おめでとうございますう!
やっぱりちびちゃん達の影響ですかね?
試合のアップも楽しみにしてますよ~!!
[2007/06/17 21:46] ishiko [ 編集 ]

アリババさんへ

ありがとう御座います。
ほんとに楽しい一日でした。
また次もがんばります!!って
私は1回も出てないから勝てたのかも・・・
(両足親指巻き爪治療中でボールが蹴れないんですぅv-406
と言うより今回デビューの助っ人も良かったし!!
オーナーとしてはメチャ嬉しかったです。
[2007/06/17 20:55] ZERO-1 [ 編集 ]

きゃぁ~!凄い!!

1番コメGET!(^^)!
凄いですね!子供たちに続き勝利ではないですか!!
準決勝は、残念でしたが、良い結果が残せましたね。
おめでとうございますv-315
次も頑張ってください。
南国から応援してます(^-^)
[2007/06/17 16:52] アリババ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/71-63811e3c




