 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


昨日は・・・ 

昨日は父の日でしたね。


我が家では たこ焼きパーティ となりました。やっぱり関西人はね


娘も
20070618214541.jpg


長男次男
20070618214907.jpg

ちなみに長男は初登場かも・・・


がんばって焼いてくれました!

20070618215112.jpg

まぁ見た目よりも味重視で


・  娘からお約束の パパ人形 も頂きました
20070618215842.jpg

これで ママ&パパ になりました

20070618220019.jpg

ありがとう





追伸


次男君の無くなったアクオス携帯・・・

出て来るわけないですよね

仕方ないんで私の古い携帯を渡していましたが

私の会社の優しい優しい女の子が次男君に携帯をくれました!

20070618220819.jpg

傷一つ無い綺麗な携帯 SH902i です。
ほんとにありがとうございます感謝感謝です。

次男君もう次はないからね!!


[2007/06/18 22:11] グダグダ | TB(0) | CM(10)

がんばる拓りんママさんへ

おいしでしょ!自家製たこ焼きってv-411
兄ちゃんはチョコやバナナを・・・なんて言ってましたが却下!!
娘はウィンナー入れてましたが、チーズもおいしいですよ!
兄弟共にもう私より大きいです。
靴なんて28ですからv-405
[2007/06/20 18:39] ZERO-1 [ 編集 ]

家庭で作ったたこ焼をこの間食べてちょっとはまりそうな感じです。
美味しいんですね、たこ焼って・・・。
お兄ちゃん達、大きい~~~!
なんかとっても頼もしいですよね。
携帯もまぁとりあえず良かったっすね。
[2007/06/20 18:02] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

仁愛さんへ

そうそう関西人は粉もん命ですよね!
お好み焼きもよくしますよ!
また、ビールとかがおいしいですよねv-411
(私はv-307弱いですが・・・)

[2007/06/20 08:51] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママさんへ

ありがとう御座います。
たこ焼きおいしかったですよぉ~v-411
あのお人形はどこに飾ろうか・・・大切に仕舞っておこうか・・・ただいま悩み中です!
[2007/06/20 08:48] ZERO-1 [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

みんなで作ると楽しいですよね!
いつも嫁にまかせっきりなんで・・・v-393
人形は似てるとこまでは行きませんね!
もう少し髪の毛ありますし・・・
長男は中高と吹奏楽部でサックス、ドラム
次男は小中とサッカー ですね!
早くたこ焼きパーティが出来たらいいですね!

[2007/06/20 08:43] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

ありがとう御座います。
おいしくて少々食べ過ぎで・・・
正解です、手前が次男です。体格的にはほぼ同じですからね!

[2007/06/20 08:34] ZERO-1 [ 編集 ]

素敵な父の日でしたね♪
たこ焼きパーティー 関西人は粉もん大好きですよね~~!!オトン 粉モン命です(笑)
携帯よかったですね!
[2007/06/19 23:51] 仁愛 [ 編集 ]

ステキな父の日でしたね!!
たこ焼き美味しく焼きあがってて
ヨダレが出てしまいました(^^)
手作りお人形も一生の宝物ですね!
お人形の2ショット写真を見ていて
私も幸せな気分になりました!
有り難うございます!!v-410
[2007/06/19 18:53] なみママ [ 編集 ]

父の日、たこ焼きやったんですね!
おいしそう~&楽しそう~!
うちは子どもが小さくて危なっかしいので、
最近たこ焼き作る機会がありません。泣

お嬢さんからのプレゼント、かわいいですね^^
ZEROー1さんに似てるのかな?
大切な宝物ですね!

そして。
息子さんたち、かっこいいですね^^
うちも息子2人いるから、何かスポーツさせて、
将来かっこいい男の子になってほしいなぁ~!
[2007/06/19 13:34] う~らら♪ [ 編集 ]

まあ。。幸せそうな写真ですねえ。。
たこ焼き おいしそう!かわいい娘さんからのかわいい
お人形でいっそうおいしかったでしょうね!!
携帯、よかったですね!
2人共 大きくて どちらが長男君だか分らない
ですね。手前が次男君かな?
[2007/06/19 07:56] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/72-abc1fde5




