 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お買い物 

今日はサッカーの練習が15時からだったので

家族でダイヤモンドシティへ買い物に行って来ました。

(次男は試合でいませんでしたが・・・)

携帯をそろそろ買い替え様と思いましたが

まだまだ高く・・・諦めました

しかし、

嫁にTシャツを買って貰いました

色んな種類がありましたが・・・
20070701221601.jpg

    
    

20070701221653.jpg


喜んで着まぁ~す


さぁ明日は ブルーマンディ で仕事が辛い一日なんですが・・・

晩にコーチ6人程で飲みに行きます。おっさんばっかで!

メッチャ楽しみぃ

大阪で飲むのは初めてです

地元では毎週ですが・・・何か??

曽根崎警察前に18:15集合です!

お近くのみなさん!待ってますよ 来ませんか??

なんてね



[2007/07/01 22:41] グダグダ | TB(0) | CM(8)

アリババさんへ

次回是非、参加して下さい。(こっそり見てないで・・・)最高ですよ!
宅急便で送りましょうかちょいデブTシャツi-209
[2007/07/03 20:37] ZERO-1 [ 編集 ]

ちゅんたろうさんへ

やっぱり大阪は深夜でも賑やかですよ!
KEYA☆KICKSメンバーと飲むのは最高です。
また行きたいですね!

[2007/07/03 20:24] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

ちょい悪オヤジにはなれないんで
ちょいデブオヤジでv-411
私、喜んで着ますv-426
[2007/07/03 20:19] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

待ってましたのにぃ~v-411
月曜から弾けちゃいましたよ!
もちろん着ますよv-413
[2007/07/03 20:17] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
飲み会どうでしたか!?
近くならこっそりみてみたいです。
(ストーカーとは違います!!)
Tシャツは、ナイスですね。うちの旦那様にも「ちょいデブ・・・」欲しいです~!!
[2007/07/03 19:47] アリババ [ 編集 ]

こんにちは。

ちょいでぶTシャツ・・・ぜひ一枚我が家にも・・・くださいなっi-215
大阪で飲みっていいですね~i-233私が住んでいるところは、本当にど田舎なので都会にあこがれますっi-233いいお酒、呑まれましたか?
[2007/07/03 16:05] ちゅんたろう [ 編集 ]

ちょいデブ・・・
デブはデブなんですもんね・・・

着るの辛いな~
[2007/07/03 15:50] ぷぅ父 [ 編集 ]

は~い!行きま~す!
なんて。。近かったら楽しいでしょうねえ。
奥様からのシャツ、なかなかいけてますよ~
やっぱり着て行くんですよね!!

[2007/07/02 16:12] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/75-2253dca9




