 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


月曜は・・・ 

昨日のKEYA☆KICKSの飲み会


最高でしたメッチャ楽しかったですぅ



楽し過ぎて写真を撮るの忘れてました



5年振りに大阪で飲む人もあり・・・



電車のキップを無くす人もあり・・・・



お店に大事な鞄を忘れる人もあり・・・・・



あッ 全て同一人物でした ねぇ Yキャプテン



結局、帰宅したのは25時を過ぎていました



しかも、ANさんの奥様が深夜にも係わらず車で酔っ払い7人を迎えに来て下さいました。



もう感謝感激です。もう頭が上がりませんよ!ありがとう御座いました。



月曜からこれはダメですよね! もう既にお疲れモードです



な~んて、まだまだみんな若いから大丈夫ですよね



また週末の練習後においしいを飲みましょう



[2007/07/03 21:08] グダグダ | TB(0) | CM(6)

Yキャプテン へ

私も鍵なんて持って出てませんでしたよ!
全然大丈夫v-426
しっかし、楽しかったですね
また近いうちに行きましょう!!
[2007/07/04 22:48] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

羨ましいですかぁ
いいでしょうv-411
な~んて・・・
火曜の朝は地獄でしたが。。。何かv-413

[2007/07/04 22:44] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

楽しかったですよ!
また行きたいですぅi-176
ちゃんと鞄は取りに戻りましたよん!
でも、週末が時間を気にせず飲めますよねv-411
[2007/07/04 22:40] ZERO-1 [ 編集 ]

KEYA☆KICKSの皆様大変お騒がせしました。(スミマセン)でも、最後にもう一つやってしまいました。
そうです・・・家の鍵を持って出るのを完全に忘れていました。
こんな頼りないキャプテンですが、懲りずにヨロシクお願いします。
でも 飲み会最高に楽しかったです!
[2007/07/04 21:55] yキャプテン [ 編集 ]

月曜から午前さまですか?
羨ましいっす・・・。
昔は翌日のことまで考えずに飲みまわってましたけどねぇ。
もう無理ですわぁ。
でも楽しい飲み会でよかったですね。あまり無理はされませんように!
[2007/07/04 09:04] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

楽しい飲み会だったんですね♪
鞄忘れて大丈夫だったんでしょうか?汗
私も飲み会行きたーい!
もう少しチビが大きくなったら
飲みに行ってくるぞーーー!

週末に限りますがね。。。
最近は平日に飲むと次の日が
確実に起きられないような気がします・・・。
[2007/07/03 22:58] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/76-e10c962c




