 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久し振りに・・・ 

今日は久し振りに梅雨って感じの大阪でした。

そんななか、朝から郵便局へ手形を郵送しに行きました。

配達記録で56通! 料金も払って控えを貰って帰社

すると、郵便局かた電話が・・・

「すいません、控えを1枚お渡しするの忘れてました

まぁ私もその場で確認しなかったから・・・

「いいですよ!今から取に行きますから」って郵便局2往復

昼からはJT●へお願いしてあった新幹線の回数券を取に・・・

会社の女の子から「個人的な旅行の代金を払って来て」と頼まれ

快く快諾! ちゃんと代金を受け取り いざJT●へ

旅行代金を支払い、私の仕事を・・・

えぇ~ 東京までの回数券40枚  と

名古屋までの回数券12枚  占めて ¥595600-

あれっ

お金が無い Myサイフも無い

そう言えば・・・ 会社のデスクに置いたまま

女の子のお金を貰って・・・お金を持った気がしてました。

JT●のお姉ちゃん曰く

「いい運動になりますよ、5時まで開いてますから・・・

「いい運動って何???」 俺ってそんなに太ってます

毎月100万ぐらいは購入してるんだから、後で振込み!ぐらいに

してくれたらいいのに JT●2往復

もう月曜の酔いは無いんだけどなぁ・・・

と、言う事で ついに 購入しました

「ビリーザブートキャンプ」

ヤフオクで¥4740- 

なかなかお買い得でしょ

絶対に痩せてやる





[2007/07/04 23:24] グダグダ | TB(0) | CM(9)

いい運動?になりましたね。笑

ビリー¥4740ってメチャ安いですやん!
うちもビリーさん呼んだので
もうそろそろきてくれるハズです!
[2007/07/09 11:25] ひよっこまま [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

なかなかいい買い物でしょ!
でも、まだビリーさんは着てないんです。
来週末ぐらいかな・・・
がんばって、いい報告が出来ますようにv-411
[2007/07/09 01:15] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

いきなり応用編へいっちゃいましたかv-12
それは着いて行けないかも・・・
気長に少しずつがんばりましょうよv-411
[2007/07/09 01:09] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

最初のコメントは管理者のみになっていましたよv-411
二回もありがとう御座います。
痩せたら写真載せちゃおうかなぁv-413
[2007/07/09 01:04] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

とうとう入隊(予約)してしまいました。
まだ、来てないんですが・・・
がんばります!

[2007/07/09 00:56] ZERO-1 [ 編集 ]

お久しぶりです!
あちこち2往復、お疲れ様です!
ビリー、入隊したんですね。
¥4,740って、安っ!
なかなかの評判ですが、実際のところ、どんなものでしょう?
やっぱりキツイですか?
頑張って続けて、結果報告して下さいね~!

[2007/07/09 00:36] う~らら♪ [ 編集 ]

びりー
僕んちにもあります
まだ見てるだけですけど・・・
いきなり応用編はまずかったかな・・・
[2007/07/07 03:06] ぷぅ父 [ 編集 ]

あれ~?昨日コメント入れたのに。。ないぞ?

ビリーは最高にいい汗かきますよ~
1週間で5キロやせるらしいから。。
3週間!頑張ってください!そして
ビフォーアフターも期待してます!^^

[2007/07/06 15:46] ishiko [ 編集 ]

お疲れでしたね♪
おぉーーー!ビリー隊長のとこに入隊したんですか!
スゴイですね!どんな感じか教えてくださいね♪
楽しみにしてます♪
[2007/07/05 14:51] 仁愛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/77-372265ba




