 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


待望の・・・ 

先週の土曜日に

待望のをいつものヤフオクでお安く購入し

配送料が高いんでがんばって引き取りに行ってきました。

20070709221407.jpg


大きさも考えず・・・

なんとかギリギリ積み込めましたよ

日曜は朝から娘の部屋の模様替えに大変でした

気に入ってくれてるので良かったです



ところで、遅くなりましたが・・・


ishikoさんからのバトンを・・・


○ 彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか ?

  もちろん、私が悪ければちゃんと謝りますよ!
  怒ると怖い!って言われます(めったに怒りませんが・・・)

○ 親友と呼べるお友達は何人いる ?

  そうですねぇ・・・
  腹を割って何でも話せる人は5,6人は居ます。

○ バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である!

  ishikoさんは周りの人みんなに優しく、いつも落ち着いている!
  良妻賢母ってイメージが強いです!
  (なんか私と正反対かも

○ 家族は

  嫁1人、息子2人、娘1人、私の母1人、私の6人家族です。

○ ペットは飼っている ?

  ハムスターが2匹!
  本当はみんな犬を飼いたいんですが・・・

○ 今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは ?

  自慢できる事はないんですよ
  持ってる資格も平凡な・・・
  普通運転免許(今年ゴールドじゃなくなります
  小型船舶操縦士
  サッカーの4級審判(誰でも取得できますよ
  簿記3級
  ・・・こんな感じかな・・・


  あっ あと珍しいのが・・・ 

    長男 18歳 9月09日生まれ
    次男 14歳 9月12日生まれ
    長女 10歳 9月10日生まれ

  別に計画的じゃないんですが 子供達は9月の4日間
  に集中してまぁ~す!

    4人目は 9月11日生まれを目指します

    な~んて、嘘ですよ

    4人目なんてムリムリ

以上ですぅ! なんか普通でスイマセン


じゃ次の人へ・・・と言う事なんで
[言いたい放題」と言う
いつもいつも楽しいブログを書かれている
「ちゅんたろうさん」お願いできませんでしょうか???
無理ならスルーしちゃって下さいね
  


[2007/07/09 23:05] グダグダ | TB(0) | CM(12)

アリババさんへ

センスと言うか・・・
第一は安かったからなんですがv-411
でも、机はちょっと使い辛そうですよv-409
[2007/07/11 17:58] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは。

ちょっと覗きにきてみました。
娘さん喜んだでしょう!!素敵な家具ですね。
センスが☆彡
また来ます(^-^)
[2007/07/10 23:06] アリババ [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

このベッドは
アウトレットだから定価の半額の半額ぐらいでしたよv-411
ぷぅちゃんにも是非v-354
[2007/07/10 21:29] ZERO-1 [ 編集 ]

こんなの憧れですね~
ぷぅに買ってあげたいですね~
[2007/07/10 20:00] ぷぅ父 [ 編集 ]

ほんと全然計画的じゃないんですよ!
会社でも「11月頃はZERO-1家に遊びに行ったらアカンでぇ!」って冷やかされましたよv-394
娘の部屋を広く使うためにはこの様式の方がいいですもんねv-411
[2007/07/10 15:49] ZERO-1 [ 編集 ]

すごい・・・

計画的っとしか言いようがないですよ・・・。
是非4人目狙ってください!
娘さん、気に入ってもらってよかったですね。
拓ママもこんなのある部屋が良かったっす。
[2007/07/10 15:39] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ishikoさんへ

こちらこそ・・・ありがとう御座います。
初バトンでしたので少々緊張しました。
思わずPC前に正座して入力しましたよ!
って言うのは嘘ですが・・・
気分的には本当ですv-411
うちは9月がv-25物入りですぅ

[2007/07/10 15:36] ZERO-1 [ 編集 ]

ちゅんたろうさんへ

ちゅんたろうさん、ありがとう御座いますv-411
ハードルを上げるつもりは無かったんですが・・・v-413
でも、毎回楽しく読ませてもらってますからv-426
楽しみにしてまぁ~す

[2007/07/10 15:31] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

娘のベッドは組み立てたんですが、机や整理タンスは
組み上がったままだったから車に積み込むのが大変でしたよ・・・
バトンは結構悩みますねv-411
全く普通になってしまいました・・・v-408
[2007/07/10 15:28] ZERO-1 [ 編集 ]

ありがとうございます!!

全然落ち着いてなんてないですよ~!!
でも楽しく読ませてもらいましたよ。
子供たちの9月生まれオンパレード。
すばらしいですね!

益々 良いパパイメージ、上りましたよv-91
[2007/07/10 08:43] ishiko [ 編集 ]

そんな~(〃ノωノ)ハズカチィ ・・・
いつもいつも楽しいだなんて・・・ (〃ノωノ)キャッ
ハードル上げちゃだめですYo(〃ノω)σ| モジモジ
・・・
きっちりバトンは受け取りましたので、ご安心を。
娘さんのベッド、いいですね~・・・
かわいいっヽ(*゜∀゜*)ノ

[2007/07/10 08:40] ちゅんたろう [ 編集 ]

バトンお疲れさまです!
嫁1人って、当たり前じゃーん。
って、1人でつっこんでました。笑

娘さんのベッド。可愛いですね。
組み立て式だけど、けっこうパーツが多いし
重いですよね~。
うちの子供達も普通のベッドですが
通販で購入して実父が一生懸命組み立ててくれました。
[2007/07/09 23:51] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/78-62123d74




