 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


遅ればせながら・・・ 

私も 脳内メーカーなるものをしました。

(正確には既にしていたんですが・・・)

悲惨な結果だったんで

でも、お遊びですもんね

でもでも、変に当たってたりするからな

しかぁ~し! まずは嫁さんから
20070712210347.gif

頭の中心に犬3匹飼ってます。

「犬並みの脳みそかぁーっ!」って言ってました・

しかも、嘘で固められているし・・・

私には解読不能です





続いて 長男くん
20070712210715.gif

高い高い学費払ってるんですからもう少し・・・

秘密ばっかで不気味





続きまして 次男くん
20070712210946.gif

金の亡者かっ!!

次男は気前いいんですけどね

私はゲームとサッカーで埋まってると思ってましたよ。





ではでは 娘は
20070712211443.gif

コメントのしようがありません

そんなに何を悩んでるんでしょうか???

ちょっと心配になりますよね!











さぁ いよいよ 私 ZERO-1 ですが・・・



















ZERO-1.gif

HHHって

まるでエロ親父みたいじゃないですか

しかも  スカスカな頭の中で

私のお気楽ブリを示しているかのようで・・・

正直、ちょっと凹みましたよ

誰か慰めてぇ~


[2007/07/12 21:23] グダグダ | TB(0) | CM(20)

ダメガメ嫁さんへ

お久し振りですぅぅぅぅぅv-411
って、毎日ブログは拝見しに行ってますよv-221
「じゃコメントしろv-412」って・・・すいません!
大変綺麗なウェディングドレス姿はいっぱい見させて頂きましたよ! スタイルもv-426

笑って頂けて嬉しいですv-399
ダメガネ嫁さんも是非!
しかし、結果は必ず聞きに行きますからね!
こっそりなんて・・・・
[2007/07/19 23:09] ZERO-1 [ 編集 ]

keiさんへ

早々、遊びに来て頂きありがとう御座います。
ZERO-1のお馬鹿加減が分かるBlogでしょv-413
一度やってみて下さいね!
結果はkeiさんのブログで教えて下さいよ!
これからもよろしくぅv-411
[2007/07/19 23:00] ZERO-1 [ 編集 ]

お久しぶりデス☆

す、すびばせん・・・、
すんごぃ爆笑しちゃいました。v-356

脳内メーカー、
人間の本質を分かってる感じで
面白い反面ちょっと不気味ですよねぇ。

Hな男の人は全然健全デスよねv-363

それより、
娘さん、心配ですねぇ。
女のコってそんなもんかもしれないけど、
お父さんとしては不安ですネ。

ダメガネ嫁もこっそりやってみまふ。^ ^
[2007/07/19 22:40] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

こんにちわ!

Blogへの書き込みありがとうございました。
さっそく遊びにきました。

zwro-1さんの、日常が垣間見れるBlogですね!

脳内メーカー・・・私もやってみようかな?
何だか楽しそう~♪

これからも、こちらへも遊びに来ますので
どうぞ宜しくお願いしまぁ~~す!
[2007/07/19 12:54] こころ日和 kei [ 編集 ]

なみママさんへ

楽しいですよ!
わたしもかわいいおちびちゃんのを見てみたいですぅ! 
よければ教えて下さいねv-411
[2007/07/18 18:10] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

v-354v-352v-352v-352v-352v-352v-354
v-354v-352v-352んでv-352v-352v-352v-352v-354
[2007/07/18 18:02] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

是非一度やってみて下さいv-411
私もKEYAKICKSのメンバーをこっそりしてみたら
脳内ほとんどの人が居ましたよ!
まぁ私もですからv-413
[2007/07/18 17:59] ZERO-1 [ 編集 ]

脳内メーカー面白そうですね!
私もやってみようかな(^^)
頭空っぽなので、真っ白だったらどうしましょう(^^;ちびちゃんの頭の中も気になります(^^)
[2007/07/18 17:54] なみママ [ 編集 ]

男の人なんだから。。しかたがないですよ!
ぷぷっv-238
[2007/07/17 13:18] ishiko [ 編集 ]

脳内メーカーぼくもしたいですね~
面白そう!!

この文字だけは確実にでそうで怖いですが
[2007/07/17 00:54] ぷぅ父 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

いやいや!
まだまだ現役ですよv-413
来年あたり育児ブログを書いてたりして・・・
んなわけないないv-411
[2007/07/15 00:35] ZERO-1 [ 編集 ]

ZERO-1さんって・・・

エッチだったんですねぇ。
もうそんなに若くないんですから、程ほどにですよ。
[2007/07/14 22:08] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

早々のコメントありがとう御座います。
確かにいつ行っても繋がりにくいですが、
一度チャレンジしてみて下さいね!
結果はこっそり教えて下さいv-411
これからもよろしくお願い致します。

[2007/07/14 11:34] ZERO-1 [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

UPさせて頂きました。
みなさんに喜んで頂けた様で・・・
載せた甲斐がありましたv-413
KEYA☆KICKSのメンバーもやってみたりもしました
結構笑える結果が・・・(これはUPできませんが・・・)
考えた人は偉いですね。
[2007/07/14 11:31] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

仁愛さんも一度ご家族の脳内を・・・
盛り上がれるかもv-411
でも、私も結果は見せないで下さいね(もう遅い?)
みんなに「うわぁエロオヤジやぁ!」って言われそうで・・・v-411
[2007/07/14 11:19] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

旦那さんとにてるんですか?
でもHじゃないですよねv-394
こうなりゃエロ街道まっしぐらv-356
そうゆうお年頃と言う事で・・・
[2007/07/14 11:15] ZERO-1 [ 編集 ]

昨日は・・・

ブログ訪問&コメントありがとうございました!
URLがありましたので、早速お邪魔させていただきましたぁ~!
「脳内メーカー」前に、ブログ仲間のところで見ました。
その時は「へぇ~若い人の間では、こんなの流行ってるんだ・・・」
ぐらいで、スルーしちゃったのですが、
名前によってこんなに違ってくるって知って、
メチャメチャ面白そうやん!って思って・・・
早速行ってみたら・・・『サーバー側に問題が・・・』らしく
全然繋がりませんでした・・・ガックシ(-_-;)
人気があり過ぎて、オーバーフロー状態なのかな?
また挑戦してみます!!・・・最初から長文ですんません・・・

また遊びに来させていただきますね~!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!(^^)/
ほんじゃまったぁ~♪
[2007/07/14 11:03] おつじぱんだ [ 編集 ]

あ~!
UPしたんですね^^
結果、どれも面白いですね~!
「犬」って、初めて見ました!
金運のありそうな、次男くんの今後が気になりますね^^
ZERO-1さんの結果、笑っちゃいました!
一体、どんな人なんだろう?みたいな^^
こうしてみんなで見させてもらって、楽しめれば、
それはもう「悲惨な結果」ではないですよ!!

[2007/07/14 00:31] う~らら♪ [ 編集 ]

ZERO-1さん・・・
おもしろすぎですよ(笑)
脳内メーカーたのしそうですね♪
[2007/07/13 14:43] 仁愛 [ 編集 ]

ZERO-1さん、サイコー!笑
うちのダンナに即見せましたよ!
うちのダンナと似てますよね。
漢字は違いますけど・・・。
そうゆうお年頃なのでしょうか?

[2007/07/12 23:47] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/79-b43e774d




