 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


バレンタインデー 

今日はバレンタインだったんですよね!
私はなんかいっぱい義理チョコ?友チョコ?を頂きました。
皆様、大変ありがとう御座いますぅ。 感謝!感謝!!
P1030391.jpg



[2007/02/14 21:41] グダグダ | TB(0) | CM(4)

ヨッピーさん
市販だっていいじゃないですか・・・
おこちゃまが居れば大変だし、気持ちがあれば
嬉しいもんですよv-25
[2007/02/14 23:50] ZERO-1 [ 編集 ]

今年のバレンタイン

今年は市販のチョコでした。(^-^;
夫に申し訳ない(^-^;
[2007/02/14 23:45] ヨッピー [ 編集 ]

ダメガネ嫁 さん
コメントありがとう御座います。
私がモテるなんて・・・周りの人が優しいだけですよv-206
[2007/02/14 22:39] ZERO-1 [ 編集 ]

初めまして。

こんばんは。
お越しいただいてありがとうございます!
ダメガネ嫁です。

今日はバレンタインデーでしたネ。
たくさんのチョコレート、羨ましいデス。
食べたいデス・・・e-254
ジュル・・・。
メッセージ付きとは、
ZERO-1さんはモテモテさんデスねe-266
[2007/02/14 22:18] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/8-c4adea70




