 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


免許更新! 

本日、会社がお休みだったんで車の免許の更新へ行って来ました。


やっぱ平日なんでかなり空いてました。


しかし、去年スピード違反の一発免停が・・・


折角ゴールドだったのに 今回は2時間も違反者講習を受けさせ


られました  
まぁ誰にも文句は言えません!私が悪いんですから 


ところで、我が家の長男くんは
中学時代は  吹奏楽部で サックス


高校時代は同じく吹奏楽部ですがパーカッションに・・・


サックスは高価で買えませんでしたが


音の出ない練習用のドラムは買ったんです!


しかし、卒業してからは地元の吹奏楽団に入って


またまたサックスを・・・


練習用ドラムが結構場所を取るんですよ

20070720150828.jpg


このドラムようやく嫁入り先が決まりました。

同じサッカーのコーチYTさん宅へ


息子さんの練習用に 捨てるの勿体無かったんで・・・


すいません! かさ張りますが よろしくお願いします


オマケので何故か次男が叩いてます。


20070720152000.jpg


またまたオマケの


先日、私の会社で婦人服の社内販売会があった時(結構安いんですよ)


お母さんの買い物の待ち時間での1コマです。

20070720152259.jpg


そうです!社長室でパチリ 


Yキャプテンの娘さんも一枚

D1000080.jpg


会社で遊んでました


[2007/07/20 15:28] グダグダ | TB(0) | CM(21)

おつじぱんださんへ

優しい?優しい?刑事さんなんで大丈夫ですよ!
脳内メーカーも種類があるんですかね?
[2007/07/28 22:05] ZERO-1 [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
[2007/07/26 19:49] Triumph [ 編集 ]

えっ・・・?

お知り合いに、刑事さんおられるんですか?(^_^;)
・・・思いっきり警察の悪口書いちゃいましたよ・・・内緒って事で。
脳内メーカーですが・・・私のは、元のとは違うんだそうです。
そこで、横向きの本家のをしてみました!
そしたら・・・「秘」が当たり一面にあって、
その中に、一つずつ「悩」「国」「学」「休」があって・・・(^_^;)
「どんだけ秘密が多いねん!」が感想でした^m^
[2007/07/26 01:15] おつじぱんだ [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

私は結構ヤフオク好きで¥○○~¥○○○○○○までさまざまの商品を400点以上購入してますねv-411
今のところ一度もトラブルはなしですv-426
見てるだけでも楽しいんですが・・・
(ついつい買っちゃいますがv-413
[2007/07/25 08:31] ZERO-1 [ 編集 ]

ヤフオクバンザイ!

ヤフオクで手に入れたですか!
すごぃですね、ドラムも売ってるんですね。
配達するのも大変そう・・・。

ネットオークションは最近詐欺が多いらしいので、
気をつけてくださいネ!

やってみたいけど怖くてできないダメガネ嫁でしたv-354
[2007/07/24 18:38] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

理不尽な世の中ですv-393
ゴールド維持して下さい。
あのドラム実は・・・安かったんです、
いつものヤフオクでねv-426
[2007/07/24 08:36] ZERO-1 [ 編集 ]

ゴールダー

こんばんはぁ、
人気なのかサイト混みまくりで
脳内メーカーをできないダメガネ嫁デス。

ダメガネ嫁はゴールドです。
色々やってますが、ほとんど注意で終わってます。
アレって致命的なもの(飲酒とか)じゃない限り、
当たった警察の人次第って感じデス。
理不尽ですよねぇ。運のみって感じ。

音が出ないドラムいいっすね!
アレって絶対高いんじゃ・・・。
(サックスもそうだけど。)
音楽やる人ってめっちゃ好きデス。

お子さん、みんなカッコ&かわゆぃで、
羨ましいです! ^^
[2007/07/24 01:59] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

そうですよね!
私の知り合いの刑事さんに聞いておきますよ!
本名で恋ばかりですかv-344
いいじゃないですかv-411
ロマンチストみたいでv-352
[2007/07/23 17:38] ZERO-1 [ 編集 ]

警察の人って・・・

違反を取り締まることによって、お小遣いを得ていたり、
他の警察からの点数を稼いでいたりすると聞きました。
それが本当なら・・・ホンマに腹立ちますね~!
「ほんなら・・・」とか言うな~!って、
その場にいたら、私でも言ってましたわ!!^m^

ところで・・・「脳内メーカー」行けたので、やってみました。
ブログネームだと「金」ばかりで、
本名だと「恋」ばかりでした・・・どんなんや・・・(^_^;)
[2007/07/23 17:33] おつじぱんだ [ 編集 ]

仁愛さんへ

次男は遊び程度ですよ。
やっぱり長男が上手い!太鼓の達人的なゲームは完璧ですよ。
仁愛さんもゴールド目指してがんばって!!
[2007/07/22 22:40] ZERO-1 [ 編集 ]

憧れのゴールド免許です(涙)
1回も持ったことないです(涙)

次男君 ドラムできるなんてカッコイイですね!!スゴイ♪娘さんも社長室で いい感じですね♪


[2007/07/22 02:06] 仁愛 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

私も以前に自宅から100メートルぐらいの所で
一旦停止していないと言われ「絶対に止まった!」って反抗・・・で、どうなったと思います?
「ほんならシートベルトしてない!」って・・・・
嫁と二人で「ほんなら!ってなんやぁv-412」って喰ってかかってたら、息子に「まぁまぁ」って諭されましたよv-393

楽器が出来るって羨ましいですぅv-411
[2007/07/21 09:17] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

偉いですねぇv-354
是非是非続けて下さいね、無事故無違反v-426
私もゴールド復帰を目指しますv-411
でも今回から8トン限定の中型免許になってるんですね!
[2007/07/21 09:09] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

そんなもんですよねv-406
私も次男と友達7人乗せてる時でしたから・・・
きっと各家族の夕食時の話題にv-404 最悪
やっぱり安全運転しなくちゃね!

[2007/07/21 09:04] ZERO-1 [ 編集 ]

私も・・・

免許更新の寸前に・・・”一旦停止”で捕まっちゃって・・・
1時間の講習付きでした・・・(-_-;)
ちゃんと止まったのに・・・動いてたって言われて・・・
その時は、メッチャむかつきました!
ゴールド免許からも格下げになりましたし・・・(T_T)

息子さんドラムにサックス出来ちゃうんですね・・・
うっ・・・カッチョイイ~!
[2007/07/21 01:16] おつじぱんだ [ 編集 ]

私もゴールド免許です。笑
もう10年くらい無事故無違反かな?
もちろん、運転手してた時からですよ。
更新が5年もあると次の書き換え忘れてしまいそうです。
たまに免許証見て確認してます。
でも、いつ捕まるかとドキドキしちゃいます。汗
[2007/07/21 01:05] ひよっこまま [ 編集 ]

僕も去年スピード違反やられました。
運が悪いとしか言いようがないですが
まあでも危ないですもんね。
奥さんと奥さんのお母さん乗せてたんで最悪でした・・・
[2007/07/20 23:45] ぷぅ父 [ 編集 ]

ishikoさんへ

ishikoさんもなんか楽器をされてたんですか?
なに?なに?なに?v-411
私はギターが少し弾けたぐらいです。
音楽ってするのも聴くのもいいですよね!
[2007/07/20 19:51] ZERO-1 [ 編集 ]

違反があると、厄介ですよねえ。
私はほとんどペーパーなんで、(←カメラは持ってませんよ。きゃはは!)
いつも最寄ですんでますが。。
練習用のドラムセット、いいなあ、
私も久しぶりにやりたくなってきました^^
[2007/07/20 19:26] ishiko [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

イケメン兄弟でバンドでも組ませたらいいんじゃないですかv-411
うちも娘の部屋に電子ピアノがありますが
物置状態になってるかも・・・v-399
サックスは自分でバイトして買ってもらいますよv-410
[2007/07/20 15:42] ZERO-1 [ 編集 ]

練習用なんですね。
うちも長男は3歳からピアノをやってるんで
次男にはドラムでもさせようかと思ってますよ。
今は電子のとかいろいろありますからねぇ。
サックスも素敵です。
[2007/07/20 15:32] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/80-f11d273b




