 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっと 

7月4日にヤフオクでお安く購入した

待望の

BILLY'S BOOT CAMP
20070728224205.jpg


やっと届きました。

まだチラッと見ただけで入隊していませんが

明日からがんばってみようと思います
20070728224329.jpg



[2007/07/28 22:57] グダグダ | TB(0) | CM(5)

仮入隊中。

こんばんはぁ~。

仮入隊中のダメガネ嫁デス。
仮のまま、
かれこれ1ヶ月以上放置デス・・・。

なぜかって?

超キツいから!

ZERO-1さんなら大丈夫かなっ。

めげそうになったら声出してくださいね。
ワンモアセッ!!!
1・2・3・・・
[2007/08/01 19:06] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

ishikoさんへ

ムキムキになる前にプヨプヨとサヨナラしなくちゃね!
がんばりましょう!
[2007/07/30 22:10] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

本日入隊させて頂きました。
おつじぱんだより下級兵ですのでよろしくぅ!
がんばるぞ~!!
[2007/07/30 22:08] ZERO-1 [ 編集 ]

うちと同じ到着でしたねv-14
ムキムキ目指してがんばってv-91
[2007/07/30 10:21] ishiko [ 編集 ]

ご入隊お待ちしております~♪

とうとう、ビリーズ・ブート・キャンプに入隊されるのですね!自分のブログにも書いたように私は、もう1ヶ月近くやってます。もともと、こういうタイプのが好きで、
スポーツクラブでも、「ボクササイズ(ブートキャンプ風)」
に入りたいんですけど、なかなか曜日と時間が合わなくて・・・
家で出来ればなぁって思ってたんですよね!
だから、流行するずっと前から、これ欲しいなぁ~って思っててでも、まさか、こんなに流行るとは思ってなかったです・・・(^_^;)
[2007/07/29 22:15] おつじぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/81-c82e9db1




