 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ローソンカップ 

先日の29日(日)にK 監督&I 課長率いる6年生チームが

神戸ポートピアで行われたフットサルのローソンカップ

に出場しました。
20070730221414.jpg

突破するK監督二世

20070730222047.jpg

今大会の全得点をあげたI 課長二世


他のみんながんばっていました。


試合の合間にもシュートスピード測定大会が有り

子供達だけじゃなくコーチもお母さん方もチャレンジ!
20070730222746.jpg

あの暑さの中でこの格好は凄い!


20070730222917.jpg

ナイスシュートのK 監督


20070730223038.jpg

ちょっと力みすぎ?なI 課長


みんな楽しい時間が過ごせた様で良かったですね。



本日、家族5人でビリーに入隊致しました。

5人で一緒にやると床が抜けてしまわないかちょい心配

がんばって続けたいと思います


[2007/07/30 22:37] フットサル | TB(0) | CM(6)

がんばる拓りんママさんへ

5人ですればサボリにくいでしょv-411
でも、息子たちは既に腹筋あるからな・・・
まぁ嫁と勝負ですねv-411
[2007/07/31 23:31] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

かなりな場所が要りますよね!
私は何回か長男くんを蹴ってしまいましたv-410
ほんと床が抜けないか心配ですよ!
[2007/07/31 23:29] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

ちょっと雰囲気はありますね!
大会本部の審判の方ですv-411
ブート後の筋肉痛は今のところ大丈夫です。
汗はめっちゃ出ましたけどね!
[2007/07/31 23:25] ZERO-1 [ 編集 ]

5人で入隊?

皆で入れば怖くない?!
誰が一番に腹筋割れるか競争ですね。
[2007/07/31 16:28] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

お疲れさまでーす!
あの暑い中、着ぐるみはキツそうですね~。汗

入隊おめでとうございます♪
5人揃ってって!
かなり場所とりません?
私は1人でやってたけど
床が抜けるんじゃないかと思ってました。照
[2007/07/31 10:27] ひよっこまま [ 編集 ]

頑張ってますねえ!昨日はキーボードの調子が悪く
変なコメですみません。。

1番初めに写ってる黒いユニフォームの人、
川口い似てるような?

ブートキャンプ、5人ってすごそう!
私は1日目にして 腹筋がないことに気づきました^^
[2007/07/31 09:39] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/82-649c20d6




