 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


花火 

今日は娘と娘の友達と花火をする約束だったので

会社を定時ダッシュで逃げ帰り

19時には帰宅出来ました

早々にご飯食べてやってきました

見てくださいこの量! (嫁が買って来ました)
20070731234518.jpg

 
上手く撮れないけどチャレンジしました。
20070731234714.jpg


20070731234752.jpg


20070731234815.jpg

かれこれ2時間以上もやってましたよ

10時過ぎにやっと終って帰って来ました。

物凄い煙を浴びて全身臭い臭い・・・・

で  で  で  で  で  で  で

お風呂に入ろうと・・・

スイッチON! 

スイッチON! 

スイッチON! 

あれれれれれれれれれっ

水しか出ないんですけど・・・

○ーリツさん! たのんますよ!!

明日の仕事は臭いまま??・・・まま?・・・まま!・・・まま!!




[2007/08/01 00:03] グダグダ | TB(0) | CM(8)

すごい量ですね
これは楽しそう!!
すき放題花火したいな


[2007/08/03 21:54] ぷぅ父 [ 編集 ]

うわっ!楽しそー!!

花火いっぱい~!!しかも”さんきゅっぱ”なんですね・・・
う~んリーズナブル~!!

お風呂のへは、何とか入ることができたようで、
おめでとうございます(?)^m^
花火の後って、火薬のニオイやら汗やらで
べとべとギトギトですもんね!(^^)
故障が直って(しかもタダで・・・)、
本当に良かったですね!(^。^)b
[2007/08/03 11:16] おつじぱんだ [ 編集 ]

ishikoさんへ

がんばって続けないとねv-411
お風呂は直りました。お騒がせ致しました。
タダで直って良かったですぅ。
[2007/08/02 22:33] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

12人ぐらい居ましたが全部消化出来ませんでした。
まだ残ってます。
でも、あの量で確か・・・¥3980-なんですよv-411
お風呂は色々といじって夜中の1時過ぎに
なんとか入りれました。
最後の息子達が入った時には
「水やんかぁ~」って叫んでましたが・・・v-413
[2007/08/02 22:30] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

近くならお誘いしましたのにぃv-411
本日、無償で直して頂きました。

[2007/08/02 22:25] ZERO-1 [ 編集 ]

すごい量ですね!
これは匂うかも。。?
ビリーほんとにきついですね。
ZERО1さんも頑張ってください!

お風呂、やばいっすね。
こんな時期に。。かわいそう
[2007/08/02 16:31] ishiko [ 編集 ]

立派な

花火大会っすねぇ。凄すぎです・・・。
っで、結局お風呂は駄目?!
うぅwww、辛すぎます。
うちはお風呂入らないと布団には入れません。
布団は清潔区域なんで・・・。
[2007/08/02 14:57] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

すごい花火の量ですね!
私も参加したかったなーーー!

で、お風呂は故障ですか?
[2007/08/01 10:08] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/83-13b2ecd3




