 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


昨日は・・・・ 

昨日は宝塚の河川敷で交流試合でした。

4,3年合同チームと2,1年合同チームで各2試合

午前中だけでしたが、見事に日焼け・・・

子供達も暑い中一生懸命がんばってましたよ

下の写真は宇宙人の2,1年です。(コーチの日本語が通じません!)
20070806213235.jpg


試合は負けちゃいましたが楽しかったです


今週は・・・私の誕生日が・・・

もう○○歳 

段々 オヤジになって行くぅぅぅぅぅぅ

って、もうオヤジですけど




[2007/08/06 21:40] サッカー | TB(0) | CM(8)

がんばる拓りんママさんへ

コメおそくなりました。スイマセン!
誕生日はし~ずかに終りましたよv-411
やっぱり子供達は真っ黒くろすけ!な方がいいですよねv-411
我らコーチ陣も真っ黒サラリーマンだいv-221
[2007/08/14 19:14] ZERO-1 [ 編集 ]

祝★誕生日!

確かに年とるのはイヤだけど誕生日は自分が偉くなれる日って感じがしないですか?
お祝いは外食ですか?
暑いからビール三昧でしょうか。
子供達、ほんと良い色に焼けて元気そうですね。
やっぱ外で汗を流すのが一番なんでしょうね。
[2007/08/07 15:02] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ishikoさんへ

ありがとう御座います。
気持ちはまだまだ若いですよv-363
ひょっとして若すぎ・・・v-413

[2007/08/07 11:51] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

私も今年から誕生日が来たら折り返しで1才づつ減らして行きますよv-413
写真のバックに写ってるマンションの横がチボリです。市役所から1キロほど下流かなv-411
宇宙人は大変ですが可愛いですよv-363
[2007/08/07 11:48] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

ありがとう御座います。
パワーはまだまだ有りますよv-91オヤジパワーがねv-411
誕生日会はたぶんないでしょうねv-410
[2007/08/07 11:44] ZERO-1 [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます~~
いくつでも、気持ちが若ければ問題ナッシングですyo!

日本語が通じない子供たち、きゃわゆいv-10
[2007/08/07 09:46] ishiko [ 編集 ]

私なんて・・・

私は、誕生日が来ても、年齢を数える事をしなくなりました(^_^;)
宝塚に来られてたんですね!
ここって、どの辺りなんでしょう?
子供達は、真っ黒で元気なのがいいですよね!
宇宙人・・・ってのは、ちょっぴし困っちゃうかも・・・ですが・・・
[2007/08/07 01:03] おつじぱんだ [ 編集 ]

今週お誕生日なんですか、
おめでと~ございます。e-328

まだまだZERO-1さんからはパワーを感じます。
盛大なお誕生日会のアップ、
楽しみにしてマス。なんちゃて~。
[2007/08/07 00:18] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/84-e47a126a




