 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


KEYA☆KICKS FAMILY FISHING大会 

私、本日で盆休み3日目!

ちょっと忙しくBlogサボってました

しかし、今日は待ちに待ったKEYAK☆ICKSの釣り大会

総勢19名で家島の海上釣堀「海恵」へ行って来ました。

子供たちもがんばって朝?3:45集合!

少しハプニングも有りましたが無事楽しく釣りをすることが

できました。 みなさんありがとう御座いました。

釣るのに必死であまり撮影出来ませんでしたが、

数枚紹介しちゃいます

まずは釣りや魚の掴み取り等で楽しんだ子供達
20070814192614.jpg



さすがにバスフィッシングのセミプロ!カッコいいYキャプテン!
20070814192750.jpg



大物カンパチ等を数回バラして悔いが残る I 課長と次男くん
20070814193026.jpg



汗ビッショリのN総監督!
20070814193311.jpg



カンパチを釣り上げたK監督と後ろに写る知らないおっちゃん!

なんて、嘘ですよ! Aさぁ~ん
20070814193719.jpg



さすがに I 課長の奥様は立派なカンパチGET!

I 課長 次はがんばりましょう
20070814194532.jpg



今回一番大物(80センチオーバー)のヒラマサを釣った

我が嫁! 私的には負けて悔しい

20070814195210.jpg



最後に我が家の釣果です。
20070814195328.jpg



また、今回は急な公務で参加できなくなったS兄貴

次回こそ皆で楽しく行きたいですね

本日は一日ご苦労様でした


[2007/08/14 19:54] グダグダ | TB(0) | CM(8)

がんばる拓りんママさんへ

庭で捌いてんで腰が痛くて痛くて・・・
鯛しゃぶと鯛飯がおいしかったかなv-411
この時間の集合でも出船ギリギリでしたよv-413
[2007/08/22 21:33] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

そりゃ海上釣堀ですから・・・v-411
ご近所さんにかなり差し上げましたよ!
しかも、朝早くからだったんで
眠いからお酒はなしで・・・
[2007/08/22 21:28] ZERO-1 [ 編集 ]

えらい早い集合時間にびっくりです。寝てる暇ないですね・・・。
それにしてもすごい釣果ですねぇ!これは捌き甲斐もあると言うもの。
美味しかったでしょうねぇ。
[2007/08/18 15:46] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

すごいですねえ!!
うちのかますとは比べモノになりません。。
みんなで食べたんですか?
うらやましい。
お酒もすすみますなあ。
[2007/08/16 13:06] ishiko [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

最近の釣堀は魚種が豊富でカツオやマグロまで
居たりするんですよ!
今回は鯛、カンパチ、ヒラマサ、シマアジでした。
まぁシマアジはお土産に頂いたんですがねv-411
宝塚は通過したんですがねぇ・・・
是非、次回はおすそ分けをv-411
[2007/08/15 07:52] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

さすがに釣堀だけあって良く釣れますよねこれでも普通ですよv-411
暫くはお魚三昧で・・・
でも、捌くのが大変でv-393(嫁が・・・!v-413

[2007/08/15 07:47] ZERO-1 [ 編集 ]

え~っ!朝4時前ですかぁ~?

その時間・・・熟睡状態ですから・・・(^_^;)
でも・・・?印???もしかして午後?
んーまぁ~どっちでもよしってことで・・・
80cm越えのヒラマサですかー?スゴイっすね!
・・・の前に・・・食べたい・・・なぁ・・・
すんません食いしん坊で・・・(^_^;)
[2007/08/15 00:49] おつじぱんだ [ 編集 ]

ご無沙汰してます。こんばんは。
暑い中お疲れ様です!!
すごい釣果ですね。
画像からも楽しさが伝わってきます☆彡
こんばんは、ご馳走ですね(^^♪
[2007/08/14 23:56] アリババ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/85-2c1e99ab




