 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


NEW 携帯 ! 

前の携帯も結構長く使っていたので

嫁と共に機種変しました。

私のNEW携帯には先先週の誕生日プレゼントで

娘から貰ったポクポン風のマスコットが・・・


20070822214811.jpg

キモカワ?? 結構気に入ってます。

嫁の携帯はF704iキム拓の防水のヤツ!



20070822215325.jpg

バラのデコシール貼ってます。


私はワンセグのSH704iです。

これでいつでもサッカーが観れます




20070822215718.jpg

私も負けずに ファスナーから出てきたスパイダーマン風

にしてみました。 今は色々なデコシールがありますね


最後に次男の携帯は・・・いやいやマスコットは??




20070822220255.jpg

ゲーセンでGETした3色のポクポン風!?マスコット!

明らかに携帯より大きく&重たいです。

まぁこれで無くす事はないでしょうね



[2007/08/22 22:09] グダグダ | TB(0) | CM(12)

ぷぅ父さんへ

無くしても自分で歩いて帰って来るかも・・・
なんて事は有り得ませんねv-411
[2007/08/26 00:54] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

私の誕生日は普段の日と何も変わらず・・・
記事にする事も無くv-411
ありがとう御座います。
マスコットはキモカワでしょv-413
しかし、髪の毛が引っかかって大変v-394
実は裏面も違うスパイダーマンを作っちゃいましたv-221
[2007/08/26 00:52] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

息子もデコシールやりたいとほざいてます。
流行物は息子達より私の方が早いと自負しておりますが・・・何か?v-413
デコシールは個人のセンスと言うか個性というか・・・
色々組み合わせて楽しめますよv-221
[2007/08/26 00:45] ZERO-1 [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

ありがとう御座います。
また一つ年を取ってしまいましたよ・・・
スパイダーマン結構好評なんで
独りニヤニヤ喜んでますぅv-411
[2007/08/26 00:41] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

携帯に興味がなくても
3年使えばバッテリーが弱弱なんじゃないですか?
ドコモなら確かバッテリー1個貰えますよねv-411
マスコットちょっといいでしょv-413
[2007/08/26 00:37] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

ワンセグなんでいつでもサッカーが見れます。
嬉しいですぅv-344
でもまだちょっと扱いに時間がかかりそうv-413
[2007/08/26 00:32] ZERO-1 [ 編集 ]

最初の写真かなりインパクトありました・・・
なくしても、戻ってきそうです!!
ポチ

[2007/08/24 15:21] ぷぅ父 [ 編集 ]

あ・・・そっかそっか・・・

てっきり、お誕生日の日に記事をUPされるものと思い込み、
まだ、お祝いメッセージ書いておりませんでしたね(*_*;
かなり遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございました!!^m^

娘さんからのプレゼントのマスコット。
あはっ!ホンマにキモカワって感じですね(^。^)b
最近は、いろんなデコシールがあるんですねぇ~
ファスナーから出て来たスパイダーマンってええですねぇ!(^^)!
うちも、今使ってる分の機種変は、主人と同じ日にしました!
いつ替えたかが、はっきり分かっていいかもと思ってます。
[2007/08/24 10:12] おつじぱんだ [ 編集 ]

わ~!家族そろっておもしろいですねえ。
今はいろんなデコシールとかあるんですね。
やっぱりお兄ちゃん達から教えてもらうんです?
私の携帯なんてひどいもんですよ
春にべろべろされてばっちこーん投げられてますから。。
[2007/08/24 08:55] ishiko [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔しました~。
お誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございます!
お嬢様からプレゼントされるなんて、最高の幸せですね!!
私は父にプレゼントしたのは、いつのことだったか・・・^^;
NEW携帯、いいですね^^
デコシールもマスコットもいい感じです♪

[2007/08/23 17:02] う~らら♪ [ 編集 ]

NEW携帯!GETいいですね。
私のはもう3年使ってますが、まだまだ頑張って活躍させます(^-^)実はケータイに興味がないんです。
が、マスコットには興味心身!
本当にぶちゃ可愛いです~

[2007/08/23 10:38] アリババ [ 編集 ]

おニューの携帯いいですね~。
私はもう少し今の携帯使わないと・・・。
昔はいっぱいストラップつけてたけど
今はシンプルですねぇ。
つけてるのは娘からのプレゼントばっかりです。笑
[2007/08/23 10:23] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/86-2975a285




