 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


結婚式 

今日は親戚の結婚式に行って来ました。

私の母親も一緒になんででね!

と言う事はノンアルコール

なんて・・・昨日 親不知を抜いたんで

アルコールはダメだったんで 寂しいぃ

会場は大阪本町! 私の会社のめちゃ近所でした。

式場

アットホームでいい結婚式でした!
結婚式1



[2007/08/26 00:28] グダグダ | TB(0) | CM(8)

がんばる拓りんママさんへ

確かに様式はどうであれ結婚式は
感動しますよね!
しかし、今回もカメラマンを頼まれたんで
ゆっくりとはしてられませんでしたけどね!
久し振りにフィルムのカメラで10本撮りましたよ!
[2007/09/09 01:01] ZERO-1 [ 編集 ]

幸せのお裾分け

してもらった気分になりますねぇ。
結婚式、いっつも感動します。
ノンアルコールはちょっとツライですけどね。
[2007/09/05 07:38] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ishikoさんへ

ありがとう御座います。
とてもいい式でした。
次は誰の式かなぁ・・・
まだ新郎の父!って立場では出席したくないなぁv-411
[2007/08/28 00:06] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

ありがとう御座います。
きっと明るい家庭を築いてくれるでしょう!
[2007/08/28 00:02] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

大正解!で~す!!
良く分かりましたねv-411
私も人前結婚式は初めてでした。
うちも20数年前は・・・v-413
[2007/08/28 00:00] ZERO-1 [ 編集 ]

お~!きれいですねえ。うらやましい~
式は呼ぶ側も呼ばれる側も大変ですけど、やっぱ、いいですね・
何度でも着たい!です。^^
おめでとうございま~す!!
[2007/08/27 11:28] ishiko [ 編集 ]

v-300おめでとうございますv-300
お幸せに!(^^)!
[2007/08/26 18:43] アリババ [ 編集 ]

これはもしかすると・・・

最近流行している・・・人前結婚式ですか?
結婚式っていいですねぇ~
華やかだし、二人の姿も初々しくて~!
私も、20年前は、こんな感じだったのかしらん?^m^
今は・・・言わんとこ言わんとこ・・・
[2007/08/26 15:23] おつじぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/87-2bb15ac1




