スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ひさびさ・・・! 

久々に更新しまぁ~す

カメ更新なのに毎日覗いて下さってる方々

スイマセン & ありがとう御座います

ここ数日はバタバタしてまして落ち着いてPCの前に座れてませんでした。


ところで、最近 私は 三重苦なんです

まず1つ目は・・・

  腰痛がまた出てきた様な・・・イヤァ~な感じがいつも有るんですよね

  無理するとグキっと行ってしまいそうな

2つ目は・・・

  巻爪なんです!

  両足なんですが左親指は爪にワイヤーを入れる事で

  良くなってきたんですが、右親指はワイヤーではもうダメみたいで

  こ感じなんです!(汚い写真でスイマセン
巻爪

  しかも、半分ほど爪は剥がれてるんです。

  いっそ完全に取れて欲しいんですが・・・

  何か良い方法はないですかね?

3つ目は・・・

  最近、親不知を抜きました。

  なかなか抜けなくて隣の歯も半分ほど削られてしまいました

  今現在もメッチャ違和感が・・・

  人生2度目の歯医者通い! やっぱりイヤですね!

  会社からチャリンコで20分ぐらいの所にあるんですが

  途こんな看板?オブジェ?のお店が有るんです。
オブジェ

店内が全く見えないので喫茶店なのか?レストランなのか?パブなのか?

チャリンコで止まって様子を伺うのも躊躇われるし・・・

まだまだ先ですが歯医者通いの最終日にはちょっと勇貴を出して入ってみようかなぁ
スポンサーサイト


[2007/09/08 19:09] グダグダ | TB(0) | CM(4)

がんばる拓りんママさんへ

ワイヤーを入れるのは保険が利用できません!って
言われていつも実費v-406
風呂上りに巻き爪用の綿を入れたりしてますよ!
歯医者には行きたくないですよね!
拓ママさんはもう今からは生えてこないんですかね??
[2007/09/09 21:08] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

腰は椎間板ヘルニアでサッカーやりだしてからは結構調子良かったんですがね・・・
巻き爪は医者には行ってますが右親指は半分以上
剥がれてるし巻きがきついのでワイヤー無理って言われました。後は自分で引っこ抜きますか!
[2007/09/09 20:58] ZERO-1 [ 編集 ]

痛そう・・・

拓ママも巻き爪ですけど、ここまでじゃないですよ。
皮膚科に行ったら良いですよ。もしかしたら保険効くかもです。
巻き爪治すグッズも出てますけどねぇ・・・。
親知らずも痛いらしいですね。拓ママ1本も生えたことないんですよ、それまたスゴイでしょ?
[2007/09/09 11:19] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

三重苦なんですか・・・

お気の毒です・・・。
腰痛・・・私も右側が、ちょっとやばいです・・・ww

骨盤が、ずれてるみたいなんですよね、
でも、病院に通うほどでもなく・・・困ったもんです。

親知らず・・・すごくデカイし、根が深いし、
生え方が普通じゃないので、抜くのって大変ですよね!!
巻き爪・・・昔、深爪してた頃は、よくなってました。
でも、爪を伸ばすようになってからは、なくなりました。
テレビでは、巻き爪の下に、綿を詰めておくと、
徐々に元に戻るみたいな事言ってましたけどね・・・
でも、それって、メッチャ痛そうかな・・・とも思いました。
ワイヤーが入ってるってことは・・・お医者様に掛かられたんだろうしなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/88-bad53494




