 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日は・・・ 

本日はうちの長男くんの19回目の誕生日

早いもんですねぇ・・・来年は成人式です。

そりゃ私も年を取りますよね

まぁ本人は朝から彼女とデートなんで

本人不在の誕生日会です

途中で帰って来ましたがもちろん食事は済ませてネ

この年になると家族より彼女ですよね

うちはまだまだ明日も明後日もお誕生日会なんで・・・

嫁さんが大変かなぁ


[2007/09/09 20:45] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ishikoさんへ

ありがとうございます。
やっぱり彼女が一番ですよね!
ところで、お父さん大丈夫なんですか?
早く良くなるといいですね!
ishikoさんも大変でしょうが、
がんばって看病とかしてあげて下さいね。
たまには息抜きに覗きに来て下さいね!
お大事に・・・!
[2007/09/10 21:48] ZERO-1 [ 編集 ]

長男君、お誕生日おめでとうございます~
やっぱり、彼女が1番なんですねえ。



私事なんですが、父の具合がとても悪いんで
しばらく遊びにこられないと思います。
またふら~っと来た時はどうぞ、よろしくお願いしますね^^
[2007/09/10 09:08] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/89-95b66c6c




