 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日は・・・2 

本日はうちの長女の11回目の誕生日

ひっっっっっっさしぶりに

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぃチョコレートケーキを頂きました

今、胸焼けしてます・・・・  少々後悔


[2007/09/10 21:43] グダグダ | TB(0) | CM(2)

がんばる拓りんママさんへ

ありがとう御座います。
そうですよね、食べすぎ胸焼けには
キャベジンですよねv-411
たこやき200個後には必要ですよねv-413
[2007/09/12 22:45] ZERO-1 [ 編集 ]

祝★11歳!

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
食べすぎ、胸焼けにはキャ○ジンですよ。
我が家の必需品です・・・。
[2007/09/11 08:36] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/90-ee9a10fb




