 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日は・・・3 

本日はうちの次男の15回目の誕生日

次男のリクエストの

月見バーガー&マックポーク食べてドリア食べて・・・

私も同じく・・・

本日も胸焼け気味です。

キャベジンですよね


[2007/09/12 22:00] グダグダ | TB(0) | CM(9)

次男君もお誕生日だったんですね。
遅くなりましたけど、おめでとうございます!
食べすぎ、飲みすぎにはキャベジンっす。
年には敵いません・・・。
[2007/09/19 08:16] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

怪しくはないですよ!
がんばって下さい! ぷぅちゃんも興味をもって
サッカーしてくれないかなぁv-426
アイドルプレーヤーで人気娘になるかもねv-344
[2007/09/17 12:05] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

非公開分もちゃんと到着いたしました。
ありがとう御座います。
しかし、ここには表示されないんですかね?

[2007/09/17 12:01] ZERO-1 [ 編集 ]

確かにきつそうです。。キャベンジンですね笑

リフティングにはまってます。ぷぅ公園で遊ばせながらひとりで子供用のサッカーボールでリフティングしてます、あやしいかな・・・
[2007/09/17 01:38] ぷぅ父 [ 編集 ]

あれ?あれでいいのかな?

非公開コメント出したのですが、届きましたでしょうか?
[2007/09/15 00:49] おつじぱんだ [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

そうなんですよ!
4日間で3人の誕生日なんてね!
「空白の一日に4人目を誕生させたら1千万あげる!」って言ってた友人も居ましたが・・・
そんなの絶対無理ですよね!金銭的にもv-411おつじぱんださんはお子さんがいらっしゃらないんですか・・・  いつまでもお二人でLOVELOVEですねv-413
[2007/09/13 21:46] ZERO-1 [ 編集 ]

さくら さんへ

お久し振りです。
私もぼちぼちマイペースでやってます。
また、遊びに来て下さいねv-411
私もお邪魔しに行きます。

[2007/09/13 21:40] ZERO-1 [ 編集 ]

すすす・・・凄過ぎる!!

3日間続けてお誕生日!なんですかぁ?
・・・ギネスもんですやん~\(◎o◎)/!
みなさん お誕生日おめでとうございます!!!

実は、一日目から読んでいたのですが・・・
3日間続くとのことでしたので、
今日まで待っておりましたのよ~ん^m^

お子様は3名いらっしゃるのですか?
うらやましいですぅ~!
うちはひとりもいないもんで・・・
(気楽といえば気楽なんですけど・・・ww)

奥様お料理やら、ケーキやら大変でしたね!!
おや?今日はマクドでしたか?!
月見バーガーおいしいですよねぇ~!!
あはは・・・でも、それだけ食べたら、胸焼けするかも・・・(^o^)

お元気そうですね^^

半年ぶりに更新しにやって来ました!!
ZERO-1さんは結婚式に、誕生会、巻爪、腰痛・・。
大変そう^^;
また 時々 | |_・) のでよろしくですw
[2007/09/12 23:50] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/91-941d83b6




