 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


接待 

先日の15日

接待ゴルフならぬ 接待フィッシングに行って来ました。

某部長親子娘(娘さんは20~22歳ぐらいで可愛いかったです、きっと奥さん似でしょう

後は釣り初体験の受付嬢さんとか女の子数人・・・

9名で前回と同じく海上釣堀へ行きました。

みんな大物かんぱちや鯛を釣りあげ満足して頂けましたよ

接待係の私としては鯛4匹、大イサキ2匹の寂しい釣果でしたが・・・

次回は年末かなぁ

カメラ持って行くの忘れて・・・携帯バッテリー切れ

予備バッテリーは・・・駐車場の車の中・・・

結局写真はありましぇ~ん

でも女の子が1枚写メを送ってくれたので、それを1枚UPします。
腹さん

バックがゴチャゴチャ過ぎてカンパチが分かりにくいですね!

すいません!これ撮ったの私ですぅ


[2007/09/17 12:39] グダグダ | TB(0) | CM(8)

おつじぱんださんへ

そうですねぇ・・・今回一緒に行った中では
かなり悪い方ですねv-406
かんぱち4匹+鯛数匹って人も居ましたからねぇ!
しかし、初めての女の子も腕がダルイって言いながらも
みんなとても楽しんでくれました。
私はそれが嬉しいですよん!
[2007/09/20 22:12] ZERO-1 [ 編集 ]

さくら さんへ

釣堀に行ったならやっぱり青物の魚(ブリ、カンパチ、ヒラマサ等)を釣らないと・・・負けって感じですよ!
かんぱち美味しいですよv-411
いつもはトータル10匹ぐらいは・・・
さばくの大変ですけどね!(特に嫁が・・・v-413
[2007/09/20 22:08] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

釣堀なら絶対大丈夫ですよ!(冬場以外)
是非、朝鮮して下さいね!
釣りも、サッカーもv-411
[2007/09/20 22:04] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

ありがとう御座います。
次男は受験なんでがんばって欲しいですよ!
また、たまには釣りも楽しんで下さいね。
[2007/09/20 22:02] ZERO-1 [ 編集 ]

すごい!!

私は、釣りは、ほとんど経験がなくて・・・ww
でも、きっとこんな大きいのが釣れたら楽しいんだろうな~!
カンパチ・・・お腹部分がこっち向いちゃってるので、
わかりにくいんだ・・・^m^でもちゃんと見えてますよ!
タイとイサキ釣れたら、上出来~って感じですけど・・・
もっとすごい人ばかりってことなんですか?
[2007/09/19 09:46] おつじぱんだ [ 編集 ]

すごいですね!

鯛4匹・大イサキ2匹で淋しい結果なんですか?
写真の彼女の網のなかはかんぱち?大きいですね
食べたいですね~^^
子どもの頃 毎週、釣りに釣りにつれていかれたのがトラウマか
相方に誘われても未だにいかない私です^^;
かんぱち・・・ 釣れるなら・・・食べられるなら・・・
行ってもいいかなぁ(^w^)
[2007/09/18 21:56] さくら [ 編集 ]

釣り経験ないので、挑戦してみたいです!
今サッカーにはまってます。
試合情報楽しみにしてます。
[2007/09/17 23:30] ぷぅ父 [ 編集 ]

釣り いいですね~~♪
楽しそうですね!釣り好きなんで 羨ましいです。
↓お子さん達 誕生日だったんですね。
遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとう♪
お子さんたち 素敵な一年になればいいですね♪
[2007/09/17 15:18] 仁愛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/92-c2bb17c6




