 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


体育祭 

本日は次男の中学最後の体育祭を観に行って来ました。

一日いい天気に恵まれ・・・またメチャ日焼けしたやん

紫の旗持ちをしてるのが次男くんです。

ヨウタ1


やっぱり体育祭の花形と言えばこの競技ですよね!

ピラミッド1


一番上はKEYA☆KICKSのメンバーの一員でぇ~す

リレー1


これも友達やKEYA☆KICKSのメンバーです。

小学生時代のサッカーの教え子や次男の友達はみんな元気に

挨拶してくれるし、色々話しかけてくれるのが大変嬉しいです。

いつまでもこのまま明るく元気に成長していって欲しいです。

今日一日楽しく過ごせました。 ありがとう!って気持ちです

そして、今日の子供達のサッカーの練習をみて下さったコーチの

みなさまありがとう御座いました。



[2007/09/23 23:01] グダグダ | TB(0) | CM(13)

jlfbp

ichiro instant payday loans http://paydayloanspayloan.com instant payday loans
[2012/09/06 17:50] swodncgw@ssjbzgnp.com Aknkqdmt [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

そうですよね!
私も騎馬戦、棒倒しが好きだったんですが・・・
中学校ではもうありませんね!
小学校ではまだ騎馬戦は有りますけどね!
団体戦と個人戦!大変盛り上がりもすよ!
あのピラミッドはバシャっとは潰れませんでした。
何人かは落ちてましたけどねv-411
[2007/09/30 00:48] ZERO-1 [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

ありがとう御座います。
なかなか非計画で連続の誕生日は珍しいですよね!

結構、家族の人も観に来られますよ!
お昼はみんな帰られますけどね・・・
楽しかったです。
[2007/09/30 00:41] ZERO-1 [ 編集 ]

おー体育祭ですかぁ~!

やっぱりいいですねぇ~スポーツの秋ですねぇ~
でも、他の人から聞いたのですが・・・
最近は、騎馬戦とか棒倒しのような荒っぽいのはしないんですってね・・・。
私は、どちらかというと、そういうハードなのが好きだったもんで・・・
非常に残念に思ってるのですが・・・

それにしても、スッゴイ高さの、スッゴイ人数のピラミッドですね~!!
もしかして、この場合も、1・2・3で、最後にドシャーッと潰れるんですか??
・・・まさかねぇ・・・(^_^;)

お久しぶりになってしまいました。
その間に長男くん、次男くん、お嬢様が誕生日を迎えられましたね。
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
家族でこんなに誕生日が続くのもすごいですね^^

体育祭ですか~。
自分の頃は先生と生徒しかいなかったと思うんですけど、
今はご家族の皆さんも観に行かれるんですね~。
次男くんだけでも観に行ったら楽しいと思うんですけど、
KEYA☆KICKSのメンバーもいたなら、応援し甲斐がありましたね!!
お疲れ様でした~。
[2007/09/27 02:33] う~らら♪ [ 編集 ]

アリババさんへ

確かに昔よりよく成長してますよね!
うちの息子も172㎝ありますし・・・
靴なんて28㎝だって v-413
ちなみに誕生日が4日間の中に集中しているのは
全く計画的ではありませんよ!偶然でぇ~す!
[2007/09/25 21:26] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

確かに私の時よりも高くなってますかねぇ・・・
一番上は結構、根性要るかも!
[2007/09/25 21:18] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

スゴイんですかね??
たまたまじゃないんですかねv-411
まぁ5人だけなんで、目立っていいかなv-413
[2007/09/25 21:16] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

ありがとう御座います。
そんなダメガネ嫁さんもすぐに
お子様の運動会に行かなくてはならなく
なりますよ!
「○○ちゃん!がんばれぇ~!!」ってねv-411
[2007/09/25 21:12] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは~
中学の体育祭ですか!高校かと・・・
最近の子供達は成長が凄いですね。
迫力がある~~

そう言えば、お子さん達みんな9月生まれなんですね。
すご~い!余計な御世話だけど計画的??
[2007/09/25 20:26] アリババ [ 編集 ]

組み体操のピラミッッドって
こんなに高かったです!?すごい・・・
旗持ちやりますね~
若さがうらやましい!

[2007/09/24 23:22] ぷぅ父 [ 編集 ]

次男くんスゴイですね!!
旗持ちなんて なかなかできないんじゃないですか?
カッコイイですね☆
[2007/09/24 14:23] 仁愛 [ 編集 ]

思い出す・・・

こんばんは!

旗持ちって、なかなか出来ない役だと思うんですけど、
次男クンすごいですね!!
カッコいい~v-238
人気ものだと見ました。さすがですねっ。

体育祭かぁ、なんだか懐かしいし、
ダメガネ嫁でもちょっと童心に還ってしまいましたよ。
うんうん。青春だなぁ~。

コレを掲載してくれたZERO-1さんにも、
ありがとうv-352です。
[2007/09/23 23:51] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/93-29469404




