 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


体育祭2 

本日は長女(小5)の体育祭でした。

小雨が降る少々寒い中、皆元気にがんばっていました。

娘も初めて応援団に入り競技に応援に大忙しです。

応援1

応援2

けやきソーラン
ソーラン

騎馬戦は団体も個人も勝ち!でした。
優香騎馬戦

長女オンパレードでした


今年は家族全員参加!
和馬

長男くん(黒服)
陽太

次男くん
裕子

嫁さん(縦じま)と次男くん

がんばって綱引きに参加です。

もちろんKEYA☆KICKSメンバーもがんばっていました。
コーチ綱引き

腰を痛めなければいいんですが・・・

コーチ綱引き2

かなり お疲れの様子で

お疲れさまでした。

でも、でも、また来週も地元地域の体育祭が待ってますから


[2007/09/30 00:31] グダグダ | TB(0) | CM(7)

zegwo

hegemony quick payday loans http://paydayloanspayloan.com quick payday loans
[2012/09/06 17:32] jhjsdmmo@ymlpckcq.com Mtefxwvu [ 編集 ]

アリババさんへ

ありがとう御座います。
娘も喜んでます。
7日は自治会の体育祭!がんばります!
[2007/10/07 00:20] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

美人イケメン揃いなんて・・・
誉めてもらっても何も出ませんよ!な~んて
ありがとう御座います。
親に似ずに良かったですよv-411
地元の自治会の体育祭にでも出て下さいよ!
きっと楽しいですよ!!
[2007/10/07 00:18] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

運動系はみな参加したがりますね!
娘もがんばっていました。
次の日は嫁も長男も筋肉痛だったみたいですよ・・・
さすがにサッカーをしている次男は何も言って
ませんでしたね!
[2007/10/07 00:13] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんはv-39
運動会、体育祭続きですね。
子供達の成長が楽しい催しものですね。
ps。
娘さんとても可愛いです!!
[2007/10/03 18:52] アリババ [ 編集 ]

ご家族総出でしたかぁ~!

娘さんも息子さんも、美人イケメンぞろいっすね!
そして、みんな頑張ってる~!!!
今、あちこちで、運動会やってるんですねー!
うちは、こどもいないので、
運動会に参加する事もないわけですけど・・・
みんなでワイワイやるのは大好きなので、
すっごくうらやましいです!!!(^^)
[2007/10/03 02:39] おつじぱんだ [ 編集 ]

お疲れ様でした!
娘さんも一生懸命ガンバってましたねぇ。
お兄ちゃんたちも協力的で・・・。
綱引き、ついつい力入ってマジモードでやってしまいますよねぇ。なんででしょ?
[2007/09/30 02:06] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/94-c0004d06




