 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コミュニティ体育祭 

本日は地元コミュニティの体育祭がありました。

朝からいい天気でまたまた日焼けしてしまいましたよ!

写真をクリックして大画面で皆さんの豊かな表情を
是非御覧下さい!


玉ころがし

玉が大きくて前が見えませんね


暑苦しい

この暑い中男同士で抱き合うのは・・・


股間

I 課長! 風船は後ろからですよ!
風船が割れたら手と股間が・・・・・


タケポッポ子

息子号はスピードオーバーで脱線!


タケポッポ親

大の大人の電車ごっこを御覧下さい


pannkui.jpg

パン喰い競争! でも、ちょっと低すぎませんか??


ドンゴロス

空飛ぶアニキ!! やっぱり若いもんには勝てませんなぁ~


綱引き

Aコーチ! そんなに力んだら・・・


みなさん 本日は大変お疲れ様でした。

お疲れが出ませんように・・・ 

明日もサッカーの練習ですよ


[2007/10/07 18:25] グダグダ | TB(0) | CM(7)

楽しそうですねぇ。筋肉痛は皆さん大丈夫だったでしょうか?
拓ママも運動会大好きなんですけど、出産してすっかり体力なくなってしまいました。
本当は花の陸上部だったんですけどねぇ・・・。
過去の栄光です。
[2007/10/15 21:57] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

あまり本格的じゃ・・・
参加人数もかわいいもんですよ!
まぁ知っている人が殆ど(ちょっと言いすぎ!)だから楽しいですよ!
御覧の様に私はず~っとカメラマンでしたので
筋肉痛は皆無でした!私はね・・・!
[2007/10/15 20:55] ZERO-1 [ 編集 ]

キャプテンへ

私は結構カメラが好きなもんで・・・
そうですね!子供達もいつまでも
年代を超えて仲良くして行って欲しいですね!
[2007/10/15 20:51] ZERO-1 [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

コメントが遅くなりすいません!
時間は午前中だけでしたが楽しかったですよ!
おつじさんは体調の方はいかがですか?
早く全快して楽しいゴルフ三昧の日々を・・・
[2007/10/15 20:46] ZERO-1 [ 編集 ]

本格的な体育祭ですね!
うちの近所はお年寄りと子供中心のゆるーい運動会。
皆さんのがんばる姿いいですね^^
筋肉痛大丈夫でした?
[2007/10/14 22:53] ぷぅ父 [ 編集 ]

いい写真!

オーナーZERO-1様
いつもイベントごとに楽しい写真を撮って頂きまして、本当に有難うぎざいます。
今回もいい写真満載ですね!
綱引きのAさんの顔・空飛ぶ兄貴を見守る教え子(裏の約束を無視していますが・・)・一番感動した写真が、息子達の電車ごっこでした、中学生の1,2,3年生と長男さんですが、我が小学校サッカーチームの歴代キャプテン3人が、先輩後輩関係無しのこの笑顔!ちょっとジーンと来ました!
これからも楽しい思い出、沢山作れたらいいですね。

[2007/10/09 18:30] キャプテン [ 編集 ]

楽しそう~!

いいなぁ~みんな楽しそうだなぁ~!!
いいですねぇコミュニティーの体育祭ですか。
うちの回りでは、そういうイベントがなくなりつつあるのでとても羨ましいです。

歩くと痛くて、動けないでいると・・・
自由に動けるのって、本当にありがたいもんやねんなぁ~とつくづく思いますね。
あー早く歩けるようになりたいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/96-1d14596b




