 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


久々に・・・ 

いやぁ~ めっちゃ長い間サボってしまいました!

忙しいこともあったんですが・・・

ちょっとサボリ過ぎですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その間に覗きに来て下さった方々スイマセンでした。

そして、 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ところで昨日サッカー練習サボって  (∴`┏ω┓´)/コラァー!! またかい!

って用事が有って久し振りに船を動かしに行って来ました。

で、ついでにちょこっと船でエギング(イカ釣り)して来ました。
操舵室

操舵席はこんな感じです。結構ちゃっちいでしょ ((^┰^))ゞ テヘヘ

操舵2

操縦してるとこんな感じの景色です。

船が傾いているのは決して私の体重が原因ではありませんからね!

船は絶えず揺れていますから・・・

で、半日釣った釣果が
イカ

コウイカ3バイでした・・・

ほんとはイカの王様!(私的にはアオリイカなんですが)
を釣りに行ったんですがね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、帰って嫁が直に捌いておさしみへ・・・

コーチの飲み会ではおいしい!って好評でした。
 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

やっぱり嬉しいですね!喜んで頂けると・・・
 ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

また年末の12月29日にお正月用の鯛やブリを釣りに行きますので

KEYA☆KICKSメンバーで行ける方はご一緒に
 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




[2007/11/11 15:40] グダグダ | TB(0) | CM(8)

ダメガネ嫁さんへ

ありがとう御座います。
私はいたって元気ですので!
しかし、魚よりイカの方がサバクのは簡単ですよ!
って嫁にしてもらってますけどね・・・
ダメガネさんも出来ますよ!!

[2007/11/13 22:32] - [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

おさしみにする時に既に絞めてあったのに うねうね 動いてたそうです!
でも新鮮なものは美味しいですね!
また次はいつ行ける事やら・・・
[2007/11/13 22:26] - [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

美味しかったですよ!
本当はアオリイカをGETしたかったんですがね!
これからも(マイペースで)更新して行きますんで
よろしくです。

[2007/11/13 22:20] - [ 編集 ]

アリババさんへ

コメントありがとう御座います。
イカは美味しかったですよ!
またゆっくり来て下さいね!
[2007/11/13 22:15] - [ 編集 ]

尊敬・・・

もぅじき嫁になるんですが、
イカを直にさばいてお刺身に出来ちゃう・・・。
そんな奥様をマジで尊敬します!!

最近お忙しそうですね。
身体には気をつけてくださいねっv-392
[2007/11/13 14:50] ダメガネ嫁。 [ 編集 ]

うわぁ!

イカ、大好きっす。
でも捌くのは苦手っす・・・。
捌いたのならなんぼでも頂きたいっす♪
[2007/11/12 16:16] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

お久しぶりです~!!

チョコチョコ覗きには来てたんですよ!
更新されてないみたいだったので、
きっと、忙しくされてるんだろうなって思ってました。
おっ!釣りに行かれたんですね!
こういか・・・食べた事ないです(^_^;)
剣先イカ・むらさきイカ・あおりイカ・もんごうイカ
ぐらいですかねぇ・・・食べた事があるのって・・・
味は・・・イカだからあまり変わらないのかな?
釣りたてを刺身で・・・うっ食べてみたい~!!!
[2007/11/12 02:53] おつじぱんだ [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
ゆっくり覘いてみようと思っていたら、
帰るコールが~~~(T_T)
またゆっくり遊びに来ます。
ps。イカ!美味しそうです。
[2007/11/11 19:47] アリババ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/97-d69983ca




