 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ひゃ~ぁぁぁぁ 

もうすぐ5000だぁ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

って・・・ また自分で踏んじゃうかもね ((^┰^))ゞ テヘヘ

最近携帯が傷だらけになってきたんで

KEYA☆KICKSバージョンにしてみました。
20071115211243.jpg

ストラップはZAQチャンです。

しかし、最近KEYA☆KICKSでフットサルしてないなぁ・・・

ちょっと寂しい (x_x;)シュン

でも今週末はサッカーのコーチ合宿なんです。

今から何が起こるか楽しみでぇ~す (*^-゚)vィェィ♪



[2007/11/15 21:19] グダグダ | TB(0) | CM(6)

ダメガネ嫁さんへ

今回はオリジナルを作ってもらったんですが、
自分でも作れそうです。
また時間が有ればチャレンジしてみますよ!

[2007/11/18 21:15] - [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

結構器用な方だとは思いますが・・・
今回のは手作りではなく別注品です!

[2007/11/18 21:13] - [ 編集 ]

おつじぱんださんへ

私は結構?かなり!イジるの好きなんです。
ノーマルはイヤかなぁv-411

[2007/11/18 21:10] - [ 編集 ]

どうやって?

いやぁ、すごいですね!
デコレーションケータイっすね!!
さすがっすよ!!!
良ければ販売してくださいよっ!!!!
カッコいいっす!!!!!

5000踏めるといいなぁ~。

っす!!!!!!
[2007/11/16 23:16] ダメガネ嫁。 [ 編集 ]

4997だった・・・

すごい、これ自分でアレンジして作ったんですか?
もしかしてめっちゃ手先が器用?!
[2007/11/16 15:23] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

おー携帯が・・・

KEYA☆KICKSバージョンに・・・
って、この縦じまも替えられたんですか?
ほほーっ!最近は、いろいろシール出てるみたいですもんねー。
私は、いつもそのまんまですけどねぇ~(^_^;)
面倒臭がりなんで・・・あはは・・・
[2007/11/16 02:47] おつじぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/98-3d1f1bd0




