スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今週末は・・・ 

今週末は結構忙しく&楽しかったですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

土曜日の午前中は長女の学校のオープンスクールでした。

授業参観をして、アリーナでプロの音楽鑑賞会でした。

今年は ゴスペルコンサート でした。

管マナミ と VOICE OF JOY さんです。
ゴスペル楽器
gosuperu.jpg

子ども達の反応はどうなんだろう?

って思っていましたが、みんな盛り上がってました。

ゴスペルもいいですね (*`▼´*)b オッケィ♪

夕方からは 楽しい楽しいサッカーのコーチ研修会!

ただの飲み会じゃ有りませんよ ((-_-。)(。-_-))イエイエ

ちゃんと子供たちの指導方法等の研修もあります。

まぁメインは (=^~^)o∀ウィー 飲み会懇親会ですが・・・
川村
兄貴の顔にボカシが・・・

木元
何してんでしょ?

佐藤
兄貴の土下座! 日頃の悪さが・・・

なんやかんやで27:30まで騒いでましたよ ニャハハ(*^▽^*)

睡眠もそこそこに朝早くから恒例の 野球大会 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

なんで草野球なんでしょうね? でもこれが盛り上がるんです!!!
野球
田舎やなぁ・・・

青木
気の早いトナカイさんまで登場!

午前中に6試合も・・・ みなさんタフです。

私は2試合終了後に中座して小型船舶2級の免許更新へ

睡眠不足の私にポカポカ教室での講習は魔の1時間でした。

午後からは地元小学校に戻り子供達やOB選手たちとサッカーの試合を!

本当に充実した2日間でした。

誰も怪我することなく終える事ができ良かったです。

明日からの仕事が・・・  がんばりましょう!
スポンサーサイト


[2007/11/18 22:45] サッカー | TB(0) | CM(2)

おつじぱんださんへ

そうなんですよ!
でもなかなかこのエネルギーが
仕事には向かないんですよねv-413
[2007/11/25 20:21] ZERO-1 [ 編集 ]

すごいですねぇ~!

ゴスペルを聞いて、懇親会・・・じゃなくてコーチ研修会。
えっ?27時って・・・もしかすると・・・午前3時ですかぁ?
で、次の日草野球で、免許の更新に行って、
サッカーして、その次の日が仕事~??
うわっ!!(^_^;)ホンマにタフ軍団ですねぇ~!
[2007/11/20 00:46] おつじぱんだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/99-0d671946




