 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これは何でしょう?? 

我が家に現れた4つの箱!


いったいこれは何でしょうか??


4箱1
解ります???



では1個づつアップでお見せしましょう (*`艸´)ウシシシ


和馬
陽太
玲一
裕子
この柄で解りますよね! (*⌒∇⌒*)テヘ♪


そうです!


ROUND1のマイボールケースです。


なんか馬鹿みたいに娘以外の4人で作ってみました (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ケース付きで1球¥3980-の安物ですけどね!


このケースは・・・
玲一O
私、ZERO-1のマイボール 15ポンドです。

これで2球目になりました


このケースは・・・・
陽太O
次男君のマイボール 15ポンドです。


このケースは・・・・・
裕子O
嫁さんのマイボール 9ポンドです。


最後のこのケースは・・・・・・
和馬O
長男君のマイボール 10ポンドです。


ボールを作ってくれたお姉ちゃんに本当に10ポンドでいいんですかぁ???

って言われてましたが・・・ 

因みにボールを作ってくれたお姉ちゃんはうちの娘と同じ名前でした (ノ∀`*)ンフフ♪

4個OPEN
みんな色違いで作ってみました。

これ持って楽しんできまぁ~す Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆


[2012/10/14 14:12] ボウリング | TB(0) | CM(0)


引き続き・・・ 

先日のボウリング大会が悲惨だったので早々に練習へ


最初はハウスボールを使用して(社内大会はマイボウル使用禁止なので)

1G目 171点
1G.jpg
2G目 165点
2G.jpg

社内大会はマイナスハンデを付けられているので

もう少し頑張らなくてはダメですね!

3G目からはマイボールで練習

だが、その前に懲りもせず 新たに新兵器を購入 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
マルチリスト
マルチリスト ですぅ!

手首が固定されて毎回の投球が安定する!と言うものなんです

装着すると・・・
リスト装着

でもって3G目は
3G.jpg
違和感ありありでした。

しかし、某プロに少々レクチャーして頂いた結果

4G目
4G.jpg
めっちゃ嬉しい何年か振りかのノーミス! しかしカウントが悪く198点止まり

5G目
5G.jpg
2ミスは有るもののターキーのおかげで 195点

6G目
6G.jpg
ノーミスを目指したが最後にオープンで 181点

納得のいく結果でした!

この感覚を忘れない内にまた練習に行かないと・・・


余談ですが、この練習をした日は9/13(木)の平日の会社帰り

しかも心斎橋のROUND1なんですが

うちの嫁と息子2人がわざわざ家から参加しに来ました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも全員6Gして帰りました。

嫁さんなんて156点とか169点とか出すから気が抜けませんよ!




[2012/09/15 13:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)


結果発表! 

先日の某生保のボウリング大会の結果ですが・・・

まぁ最悪のスコアでした (´;ω;`)ウゥゥ

4人(1人2G )で1チームなんですが

私だけじゃなく他の3人も絶不調でした。

と 言うか・・・ これが本来の姿だったのか・・・

団体戦では22チーム中4位!!

もちろん商品無し! 18点差で入賞を逃しました。


個人戦の結果は・・・ 76人中の

1人 165 194 で  4位

私は 146 145 で 22位

後の2人は

   169 115 で 24位

   144 134 で 26位

みんな、前回の社内ボウリング大会の時より

20~30点は下回ってしまいました。

私なんてマイシューズ、マイボールで本気モードで行ったのに

まだまだ自分の物になっていないんですよね (´ДÅ)ょゎょゎ

練習あるのみ!

半年後の次大会までにはもっと上達しないとね!





[2012/09/15 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)


誕生日WEEK 

本日は長男の24歳の誕生日です。

因みに、明日10日は長女の16歳の誕生日す。

もひとつ因みに12日は次男の誕生日なんです。

大変物入り週刊なんです。

取り敢えず娘が欲しがっていたのは

空1

またまたハムスターちゃんなんです。

シャンガリアンのイエローで「空」くんです。

よろしくお願い致します。


[2012/09/09 22:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ボウリング大会 

明後日の9月4日に生保会社主催のボウリング大会に

参加してきます p(○´∀`)q ガンバッテ♪

うちの会社のおっさんカルテットで・・・

そのためってわけでもありませんが

先日、会社の方の紹介(社員ですがプロボウラーの資格持ち)

で安くマイボウルを購入、作成しました。

30年程前にボウリング場でバイトをしていた時に

そこのプロボウラーが使われていて憧れてたメーカーの

「HAMMER] です。
HUMMER1.jpg
私は「RED TABOO]って言う種類にしました。
RED TABOO1
ホールは黄色で・・・
ハンマー1
黄色は目立つ為じゃないですよ!

ボールの回転が良く解るようにですからね!!

まだ投げ込んでいないので全然安定していない上に

重さが15.3ポンドなので

手首が・・・・

握力が::::


取り敢えずがんばって来ます (*`艸´)ウシシシ


[2012/09/02 14:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)


